« 6:43~50、曇り・北風の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47~58、曇りのち晴れの湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

2015年11月 1日 (日)

6:37~40、晴れ・北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れて薄雲cloudが広がり、北風downが弱く冷たく吹き、気温は11℃位、冷え込み感じる今朝の湘南です。

鵠沼の海には、ゆっくりとした弱いうねりが入り、波waveはすね位の穏やかなブレイクになっています。

サーフィンは、銅像前ではロングを中心に横一列に10人位一気にテイクオフしてまっすぐ進んでいますが、厳しいコンディションです。

今日は晴れsun時々曇りcloud、北down~東downwardleftの風3~2m/s、気温は11~18℃、明日は雨rainのち曇りcloud、北風downが朝のうち4~5m/sと強く、夕方からは東downwardleft~南風upに変わり弱く、気温は12~15℃、うねりと波waveはオフショアに抑えられそうですが、上がって来る見込みです。

火曜日から土曜日までは晴れsun時々曇りcloud、日中の最高気温は20℃以上となり、また暖かくなりそうです。

今朝の日の出は6:03、日の入りは16:49です。

今日から月曜までの潮周りは中潮moon1、火曜日から木曜日までは小潮moon2です。
01時04分 22cm
07時59分 139cm
13時02分 94cm
18時46分 147cm

1501100101

1501100102

1501100103

1501100104

1501100105

1501100106

1501100107

1501100108

1501100109

1501100110

11月になりましたね。

10月31日までにしなくてはならないことがあったような気もしますが、もう11月になってしまいました。

今朝も写真を撮りに行った後、落葉の掃除をしました。

今朝は急に気温が11℃まで下がったので、昨日のうちにバルコニーの南国植物チームを家の中に入れておいてよかったです。

友人のfbを見ていて、うちもそろそろだなと思っていました。

波情報はfb、湘南ぶぅ(Boo Shonan)でも朝一の携帯から撮影したものを投稿しています。

ぜひフィード購読お願いします。

明日は雨なら波情報はおやすみ、水曜日もおやすみします。

« 6:43~50、曇り・北風の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47~58、曇りのち晴れの湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/62590981

この記事へのトラックバック一覧です: 6:37~40、晴れ・北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 6:43~50、曇り・北風の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47~58、曇りのち晴れの湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト