« 4:48~55、曇り・霧の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:53~56、曇りの湘南鵠沼、サーフィン波情報。 »

2015年6月15日 (月)

4:49~54、うす曇り・もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報。

空には薄い雲cloudが広がって、海上にはもやが出て、北風downが弱く吹き、気温は21℃位、朝陽sunが雲cloudの中からぼんやりと昇った今朝の湘南です。

鵠沼の海では、ごく弱いうねりがうっすらと入り、波waveはほぼさざ波、地形の良いポイントでセットすね~ひざ位の弱いブレイクになっています。

サーフィンは、地形の良いポイントでもロングでやっとテイクオフできる程度です。

今日日中は晴れsunて夜は曇りcloud、昼前から南~南南西upの風3~4m/s位、最高気温は25℃、明日は曇りcloud一時雨rain、湿度が高く、朝のうち東寄りupwardleftの風弱く、昼頃は南風up3m/s位、夜は北北東downwardleftの風弱く、気温は20~24℃予報です。

梅雨前線が南海上に伸びて、しばらくは曇りcloudや曇りcloud時々雨rainの天気が続きそうです。

金曜・土曜の雨rainに合わせて、低気圧に伴ううねりや波waveも少し上がりそうです。

今朝の日の出は4:26、日の入りは18:59です。

今日から水曜日までの潮周りは大潮、木曜日から日曜日まではまた中潮です。
02時52分 139cm
10時05分 13cm
17時04分 131cm
22時05分 90cm

1500601501

1500601502

1500601503

1500601504

1500601505

1500601506

1500601507

1500601508

もうすぐ夏至です。

今は日の出の時間が一年で一番早い時期ですが、日の入りの時間はあと1週間でさらに遅くなり、もっとも日の出ている時間が長い夏至を迎えます。

朝の早起き時間もこれから徐々に遅くなります。

昨日は3時起きで御殿場ゴルフコースで行われた、コンペに参加させていただき、レディースティーからまわり、ゴルフのベストスコアを87で更新できました。

レディースティーではかなり距離が短かったのですが、アップダウンのきついコースにかなり疲れました。

ゴルフの内容は、初めて1ラウンドで3バーディー取れたのですが、ティーショットのOBや1ペナに入ってしまったボールもあり、満足できるものではありませんでした。

また今日から練習がんばります。

今週金曜日は波情報ブログお休みします。

« 4:48~55、曇り・霧の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:53~56、曇りの湘南鵠沼、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/61744784

この記事へのトラックバック一覧です: 4:49~54、うす曇り・もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報。:

« 4:48~55、曇り・霧の湘南鵠沼、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:53~56、曇りの湘南鵠沼、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト