« 5:03~10、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 | トップページ | 5:06~08、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 »

2015年5月25日 (月)

5:03~11、薄曇りの湘南鵠沼、サーフィン波情報。

青空の下には、うっすらと雲cloudが広がり、富士山fujiもごくうっすらと見え、北風downが弱く吹き、気温は18℃位、風が少し冷たく感じる今朝の湘南です。

鵠沼の海では、つながったうねりが入り、波waveはもも~セット腰~位のブレイクになっています。

サーフィンは、湘南全域で、地形の良いポイント中心にできそうです。

今日は曇りcloud時々晴れsun、北北東~東downwardleftの風一日2~3m/s位、最高気温は25℃、明日は晴れsunて、北北東のち南南東~南西upwardrightの風1~3m/s、気温は17~25℃予報です。

水曜日~土曜日まではおおむね晴れsunや曇りcloud、水曜日は最高気温が28℃まで上がる予報、木曜日以降も最高気温が25~26℃の夏日が続きそうです。

うねりと波waveは明日以降しばらく落ち着きそうです。

今朝の日の出は4:32、日の入りは18:47です。

今日明日までの潮周りは小潮、水曜日は長潮、木曜日は若潮、金曜日から日曜日までは中潮です。
03時48分 87cm
08時40分 109cm
15時36分 44cm
22時54分 123cm

1500502501

1500502502

1500502503

1500502504

1500502505

1500502506

1500502507

1500502508

1500502509

1500502510

1500502511

1500502512

1500502513

1500502514

1500502515

1500502516

1500502517

土曜日の夜、野良猫などを個人で保護している方のお宅に伺い、2匹のメスの子猫を預かって来ました。

まだ体重は500g未満と小さく、2匹とも真ん丸のつぶらな瞳、こげ茶と黒の縞模様、顔と足や首は白です。

そのうち写真も掲載します。

2匹のかわいい子猫みメロメロです。

2週間のお試し期間を経て、正式に里親が決定します。

うちの子になってくれるかな?

すぐに大きくなっちゃうのでしょうね。

今週木曜日は波情報ブログお休みします。

« 5:03~10、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 | トップページ | 5:06~08、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/61641731

この記事へのトラックバック一覧です: 5:03~11、薄曇りの湘南鵠沼、サーフィン波情報。:

« 5:03~10、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 | トップページ | 5:06~08、晴れ・朝もやの湘南鵠沼、サーフィン波情報+うっすら富士山。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト