« 6:53、曇り・朝焼け北北東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49~53、晴れ・北西風の湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

2015年2月11日 (水)

6:48~53、晴れ・北風の湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。

空は晴れて、海上には低く雲cloudが出て、富士山fujiはぼんやりかすみ、北風downが弱く冷たく、気温は2℃位、空気が冷たい今朝の湘南です。

鵠沼の海では、連続したうねりが入り、波waveはひざ~セットもも~腰位のつながった弱めのブレイクになっています。

サーフィンは、今はロング中心に、場所を選んでできます。

今日は日中は晴れてsun、夜中は曇りcloud、朝のうち北~北北東downwardleftの風2m/s位、昼頃から南西upwardright~南南西upの風3~4m/s位、最高気温は12℃、明日も晴れてsun、北風downのち南南西upの風最大4m/s位、気温は3~14℃予報です。

現在、神奈川県全域には乾燥注意報dangerが、海沿いの地域には強風up注意報dangerが発令されています。

日本のはるか南東海上に発生した台風typhoon2号は勢力を弱め、熱帯低気圧に変わりそうです。

今週はおおむね晴れsun時々曇りcloudの日が多く、日中の最高気温は低く9~11℃位、最低気温は2~5℃位になりそうです。

今朝の日の出は6:33、日の入りは17:20です。

今日明日までの潮周りは小潮、金曜日は長潮、土曜日は若潮、日曜日からは中潮です。
02時31分 68cm
09時11分 129cm
16時37分 45cm
23時01分 94cm

1500201101

1500201102

1500201110

1500201103

1500201104

1500201105

1500201106

1500201107

1500201108

1500201109

1500201111

1500201112


おはようございます。
ブログ、2ヵ月ぶりに復活しました。
毎日はできないと思いますが、無理せずぼちぼち続けるつもりです。

たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
励みになりました。

藤沢に引っ越して来て、2ヵ月、ようやく家の中も落ち着き、ステンドグラス製作作業も始められ、海にも入ることができ、ブログもできるような気がしてきました。

まだ自転車に乗って自宅を出るところから、慣れないことだらけですが、マイペースで続けようと思います。

昨日は茅ヶ崎駅まで自転車で往復しましたが、耳が取れそうなくらい寒かったです。

まだこのブログでみなさんにお会いできたこと、幸せに思います。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

« 6:53、曇り・朝焼け北北東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49~53、晴れ・北西風の湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

復活、おめでとうございます。
今朝、私のマイペの『購読中のブログの新着記事』欄で、
ドンっと一番上に見つけ、めっちゃ嬉しかったです。
無理せず、頑張って下さーい。

ずっと待ってましたー!

また楽しみにブログ拝見しまーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/61117780

この記事へのトラックバック一覧です: 6:48~53、晴れ・北風の湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。:

« 6:53、曇り・朝焼け北北東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49~53、晴れ・北西風の湘南鵠沼、サーフィン波情報+富士山。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト