« 4:48、大雨・強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:38、晴れ・朝もやの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2014年6月 8日 (日)

4:40、曇り・晴れ間の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空には雲cloudが広がって久しぶりの晴れ間も見え、北風downが吹き、気温は18℃位、富士山fujiや大島も見える爽やかな今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、昨日までのうねりは落着き、波waveはセットもも位の岸寄りのブレイクかショアブレイクになっています。

サーフィンは、今は岸寄りで何とかテイクオフできる程度です。

今日は曇りcloudでまだ雨rainが降りやすく夕方から明日未明にかけて雨rain、日中は北風downが最大5m/s位と強く吹き、最高気温は22℃予報、明日は曇りcloudで晴れ間もあり、未明に南南西upの風が強まり、日中は弱く、南風up3m/s位、最高気温は25℃予報、明日は海には少しうねりと風波waveが入りそうです。

現在、神奈川県全域にはthunder注意報dangerが、横浜・川崎には大雨rain警報sign01が、他全域には、大雨rain注意報dangerが発令されています。

今週いっぱい曇りcloudの日が多く、水曜木曜日は曇りcloud時々雨rainの予報、月曜日からはまた最高気温が25℃以上になる見込みです。

今朝の日の出は4:27、日の入りは18:56です。

今日の潮周りは若潮、月曜火曜は中潮、水曜日から土曜日までは大潮です。
00時52分 129cm
08時14
分 43cm
14時53分 109cm
19時54分 83cm

1400600801
4:40 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

1400600802
4:40 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1400600803
4:41 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

1400600804
4:40 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

1400600805
4:40 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

今朝、カメラcameraが故障し、シャッターが切れなくなりました。

『何らかの異常を検出しました。復旧にはシャッターボタンをもう一度押してください。』

のエラーメッセージ。

押しても直りません。

昨日雨に濡らしてしまったことが故障の原因かもしれません。

明日から撮影はコンデジかな~。

今朝は富士山の写真はそういうわけで撮れませんでした。

facebookには携帯で撮影した富士山と大山・丹沢の写真を載せています。

« 4:48、大雨・強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:38、晴れ・朝もやの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ブログいつも楽しみしてます。
ここ最近maximyazilim.comってサイトにジャンプしちゃうんですけどなんでですかね?

ご迷惑をおかけしました。
やっと正常(?)に戻りました。
ブログパーツに原因があったようです。
ニフティからの回答が遅く、復旧に時間がかかりました。
すみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/59778877

この記事へのトラックバック一覧です: 4:40、曇り・晴れ間の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 4:48、大雨・強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:38、晴れ・朝もやの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト