« 6:45、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2014年1月19日 (日)

7:02~56、湘南茅ヶ崎から見た月と富士山。

今朝の湘南は気温が低く、北風downが強く、体感温度は寒く感じました。

外にいるとすぐに手がかじかんで、携帯電話のバッテリーもあまりの寒さに激減し、充電が必要の表示で使えなくなりました。

富士山fujiには日の出前、裾野に雲cloudがかかっていたのですが、だんだん晴れて、中潮の月と富士山fujiのコラボレーションを撮影することができました。

満月fullmoonの朝はパール富士fujiが見えることがありますが、今回は逃しました。

最後は月moon1がシャボン玉のように薄く山腹に沈んで行きます。

写真たくさんアップしますので、お時間があればご覧ください。

1400101906

1400101907

1400101908

1400101909

1400101910

1400101911

1400101912

1400101913

1400101914

1400101915

1400101916

1400101917

富士山fuji好きの方からメッセージをいただいて、とてもうれしく思い、撮影意欲が湧いたのかもしれません。

今朝はまさに富士山fuji撮影日和cameraでした。

海から自宅へ、自宅から途中で海へと戻り、走って撮影してきました。

これで正月太り、少しは解消するといいのですが・・・。

« 6:45、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

富士山いっぱい、ありがとうございます。
たくさん過ぎる富士山を興奮しながら見ています。
立派な富士山♪
実は、仕事で二日前富士山の真近くにいたのですが
いいお天気だったのにもかかわらず
すっぽりと、すそのの方まで雲に包まれ
残念ながら、お目にかかれませんでした。
その分、こちらで堪能させてもらってます。
感謝です。
これからも宜しくお願いします♪
お月様もホントにシャボン玉のようです。
表現も素敵♪
ではっ。

千代紙さん

喜んでいただけたようで、何よりです。
千代紙さんからいただいたコメントを何度も読み直して、にやけています。
こちらも嬉しい限りです。
また天気のいい日には頑張って撮影します。
御殿場にゴルフに行った日も、近くで撮れたら撮ってみますね。
お仕事がんばってください。
ではまたpaperhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/58970922

この記事へのトラックバック一覧です: 7:02~56、湘南茅ヶ崎から見た月と富士山。:

« 6:45、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:49、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト