« 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:15、晴れ・南南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2013年8月31日 (土)

今朝の富士山と傘雲、犬猫特集。

今朝はすっきりと晴れて、富士山fujiを見ることができました。

富士山fujiには少し外れたところに傘雲cloudがかかり、層になった様子が面白い感じでした。

海岸にお散歩に来た犬2頭、大きい方はゴールデンレトリバー、かなり茶色が濃いです。小さい方はホワイトゴールデンの男の子、まだ4か月、遊び盛り、やんちゃです。

猫は何度もブログに登場している隣の家のマリンちゃん。いつもながらに良い表情を見せてくれます。

小さいころからベランダの手すりに乗って下を見下ろしていたので、今では手すりの角に腰を下ろして眠れるほどになりました。

1300803115

1300803116

1300803117

1300803112

1300803113

1300803114

1300803118

1300803119

1300803120

たまにはこんなブログ記事もいかがでしょうか?

最近波情報ばかりだったので。

Facebookでは、お料理やお花のネタなんかもアップしています。

フィード購読、よろしければどうぞ。

面識のない方のお友達申請は承認していませんので、よろしくお願いします。

« 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:15、晴れ・南南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

ペット」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/58097410

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の富士山と傘雲、犬猫特集。:

« 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:15、晴れ・南南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト