« 7:03、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:55、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2013年1月 4日 (金)

2013年1月4日(金)湘南茅ヶ崎、年始の美しい富士山と桜貝。

今朝の湘南は海上に少し雲cloudが出ているだけでほぼ快晴、日の出も富士山もはっきりと見えました。

海岸には貝殻がたくさん打ち寄せられて、沖縄の白い砂浜にはかなわないかもしれませんが、湘南の海と景色もやはり好きです。

貝殻ひろいは手がかじかむほど寒かったですが、美しくかわいい桜貝がたくさん拾えました。

1300100405

1300100406

1300100407

1300100408

1300100409



2013年になってブログアップまだ2日目ですが、家から自転車bicycleに乗らず、走ってrun海に行くことにしました。

朝からいい汗かいて運動になりますsweat01

朝一運動をすると代謝が良いまま一日が過ごせるので、痩せやすくなるらしいです。

サーフィンは体を冷やすので、プラスマイナス0になってしまう可能性もあるのですが・・・。

ダッシュして下半身を鍛えたいと思います。

ゴルフgolfサーフィン、SUP、ウインドサーフィンyachtのために。

« 7:03、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:55、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/56464939

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月4日(金)湘南茅ヶ崎、年始の美しい富士山と桜貝。:

« 7:03、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:55、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト