« 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:43、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年12月13日 (木)

6:43、湘南茅ヶ崎日の出~6:47朝陽を浴びる富士山。

今朝も湘南では海上に少し雲cloudが出ているだけで、ほぼ快晴sun、遠くの景色まで朝陽sunの光に包まれて美しく見えました。

毎朝同じことの繰り返しのようですが、毎朝新しい発見があり、景色は同じようでもその時にしか見られない一瞬の連続です。

海と富士山fujiのある湘南の風景、いつまでも美しくあってほしいものです。

1201201305

1201201306

1201201307

1201201308

1201201309

1201201310

1201201311

朝陽sunの写真を撮っている途中で話しかけられて、内心すごく焦りました。

この1分、1秒に写真cameraを撮りたい、刻々と光が変化していると思っている気持ち、なかなか写真を撮らない人にはわからないかもしれませんね。

もう富士山fujiの美しいピークは終わったと思いましたが、写真と肉眼ではかなり色が違って見えて、今朝も美しい富士山fujiの写真を撮ることができました。

« 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:43、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/56309610

この記事へのトラックバック一覧です: 6:43、湘南茅ヶ崎日の出~6:47朝陽を浴びる富士山。:

« 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:43、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト