« 6:48、晴れ・南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:50、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年12月 9日 (日)

6:43、湘南茅ヶ崎から見た富士山、朝陽と海。

今朝湘南では、まだ西寄りの風upwardrightが強く吹いていて、富士山fujiの山頂を覆うようにふんわりと雲cloudがかかり、朝陽に色付いていました。

海では西からの風にあおられて、カメラをまっすぐに支えることも大変でした。

1201200911

1201200912

朝陽に赤く染まった雲cloudが山頂にかかり、富士山fujiが山頂のとがった山のようにも見えます。

海と富士山fujiのある風景、茅ヶ崎に住んでいてよかったなと思う朝です。

大地震や噴火など恐怖もありますが、日々おびえて生活するのももったいないくらいの景色が広がっています。

地震や津波などへの備えや避難経路の確認などは普段から十分に怠らないようにしたいと思います。

明日朝の波情報ブログはお休みします。

« 6:48、晴れ・南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:50、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/56282614

この記事へのトラックバック一覧です: 6:43、湘南茅ヶ崎から見た富士山、朝陽と海。:

« 6:48、晴れ・南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:50、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト