« 6:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年11月29日 (木)

7:01、湘南茅ヶ崎から見た富士山とやさしい柴犬。

今朝湘南では薄くかかった雲に阻まれて、朝陽の光が足りず、富士山fujiは暗い表情を見せていました。

毎朝お散歩中のたくさんのワンコに海で出会いますが、今朝出会った柴犬のリキマル、リキくんは、とても優しい海岸の猫の保護活動をしているワンコでした。

写真では目をつぶってしまいましたが、とてもかわいくて優しいワンコでした。

1201102909

1201102910

1201102911

犬が飼いたいと思うこともありますが、今は狭いマンション暮らしなので、ペットは飼わないことにしています。

飼っても良いマンションなので、犬や猫を飼っている家もたくさんありますが、やはりいろいろ考えて、我慢しています。

もともと動物好きなので、海岸で話しかけてくるかわいいワンコに毎日メロメロになります。

« 6:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

ペット」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

 力丸の兄ちゃんです。
 UKCジャパン(東日本大震災ドッグレスキュー本部・寒川)に協力しています。寄付やボランティアを求めています。
 所属する茅ヶ崎わんわんパトロール隊HP.トピックスや隊員№71に力丸や力丸に番犬の仕事を教えて星になった先住犬の梵や力丸がサザンビーチ防砂林で助けた時、300gで死にかかっていた猫のトラ2世と出ています。

ホンダさん
早速アクセスいただき、コメントありがとうございました。
UKC JAPANさんのHP、チェックしてみます。
このような活動をされている方々がいらっしゃることを、私のブログを通じても、広く知っていただけたらと思います。
また朝パークでお会いしましょう。
力丸くんにまた会えることを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/56214001

この記事へのトラックバック一覧です: 7:01、湘南茅ヶ崎から見た富士山とやさしい柴犬。:

« 6:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト