« 5:40、曇り・北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:43、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年10月 5日 (金)

5:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

上空は晴れて、西の空や低空には雲cloudが広がって、昨夜の大雨rainで地面が湿って、北風が冷たく吹いている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、台風typhoonのうねりが残り、大き目のうねりが入り、パワーのある厚い波waveがブレイクしています。

waveのサイズは、腰腹~セット胸以上、ブレイク早めの巻いた波waveが多いですが、選んでサーフィンできます。

台風typhoonのうねりは今日まで、明日はあまり残らない見込みです。

今日明日風は弱く、午前中オフショアdown、午後はオンショアupが吹く見込みです。

気温は明日まで高め、日曜日からは涼しくなりそうです。

現在湘南などの海沿いの一部地域には波浪wave注意報dangerが発令されています。

今日明日の潮周りは中潮、日曜日からは小潮です。
01時08分   27cm
07時54分 137cm
12時52分 92cm
18時51分 153cm

1201000501
1201000502
5:39 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

1201000503
1201000504
5:40 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

1201000505
1201000506
5:39 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

1201000507
1201000508
5:40 湘南茅ヶ崎 パーク船前 サーフィン波情報

1201000509
1201000510
5:40 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

今日は人生初のゴルフ場デビューです。

もうすぐ集合時間、間に合わない!と焦っております。

では、がんばって行って参りますgolf

« 5:40、曇り・北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:43、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
たびたびこちらを見ては参考にさせていただいてる、へなちょこ主婦サーファーです。
最近は、朝涼しくてなかなか「海GO!」モードが発信できず、行けないでいました。

今日は、子供たち午前帰りなので、wave午後から行こうと思います。  どうかな・・・
今日はゴルフですか!いろいろされてるんですね。
今日は絶好のゴルフ日和、楽しんでくださいgolf

これからもよろしくお願いしますnote

mikiさん
おはようございます。
いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます。
お子さんがいらっしゃるとなかなか自分の自由はきかないですよね。
家は子供がいないので(子供のような主人が1人いるだけ…)、かなり自由にさせてもらっています。
昨日午後、まだ波wave残っていてできたのではないですか?
私はいろいろなことに興味があり過ぎて、大変なことになっています。
どれか1つでも極められればいいのですが、なかなかそうも行かず、できなさ具合も楽しんでいます。
ゴルフgolf初ラウンドは予想以上に楽しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますpigheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55816058

この記事へのトラックバック一覧です: 5:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 5:40、曇り・北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:43、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト