« 5:32、雨・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 午後6時前、湘南茅ヶ崎から見た泣けるほど美しい夕焼け。 »

2012年9月19日 (水)

9月19日(水)朝5時半過ぎ、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの風景。

昨夜も積乱雲cloudが発達して、大粒の雨rainが音を立てて降り、雷thunderはすぐ近くの上空で光り、大きな落雷音を響かせていました。

昨日から続く南風upで雲cloudは北へと流され、今朝は雲cloudの中の朝陽が周りの雲cloudや空を美しく染めて、幻想的な風景を創り出しました。

rainの日早起きして、長靴を履いて傘sprinkleをさして海に行くのも悪くないと思ってしまうような、何とも言えない心洗われる美しい風景でした。

1200901908

1200901909

1200901910

1200901911

1200901912

1200901913

1200901914

1200901915

この後朝陽は厚い雲cloudに隠れてしまい、虹は出なかったようです。

残念。

今朝はオンショアupが強く、雨rainが降ったり止んだり不安定な天気なので、サーファーや散歩の人は少なかったです。

海では傘sprinkleが役に立たないほど風が吹いていました。

« 5:32、雨・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 午後6時前、湘南茅ヶ崎から見た泣けるほど美しい夕焼け。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55693286

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(水)朝5時半過ぎ、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの風景。:

« 5:32、雨・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 午後6時前、湘南茅ヶ崎から見た泣けるほど美しい夕焼け。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト