« 5:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年9月10日 (月)

9月10日、湘南茅ヶ崎から見た富士山と朝の風景。

今朝は朝焼けを確認した後、また寝てしまい、5時半過ぎに起床、PC立ち上げて、カメラと携帯持って慌てて家を飛び出しました。

もう朝陽は高く昇り、赤やオレンジ色ではなくなって、日差しが強く、富士山fujiも赤くなくなっていました。

朝晩の気温が少し下がるようになって、また空気や海も落ち着きを取り戻したようです。

昨日海に入ったときは、海水の透明度が高く、水族館のようにいろんな種類のクラゲが浮いているのがよく見えました。

まだ真夏のようですが、季節はとっくに秋なんですよね。

1200901008

1200901009

1200901010

動くものをじっと見つめる習性がある猫、他の猫や動物より高いところに上って優位に立ちたい猫、そんな猫の習性を朝から感じさせてくれる隣の家のマリンちゃん。

眼光鋭いですが、女の子です。

小さい時はかわいかったんですよ。

そのファーは暑すぎるね。

1200901001

« 5:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55621566

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日、湘南茅ヶ崎から見た富士山と朝の風景。:

« 5:54、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト