« 9月19日(水)朝5時半過ぎ、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの風景。 | トップページ | 5:22、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報(5555件目)。 »

2012年9月19日 (水)

午後6時前、湘南茅ヶ崎から見た泣けるほど美しい夕焼け。

今日湘南では朝焼けも美しかったのですが、夕方は西の空から夕焼けが明るく広がり、空全体をオレンジ色や金色に染めました。

あまりに美しく、放心状態で見とれていましたが、途中から慌てて写真cameraを撮りました。

写真camera編集しながらも泣けてきました。

1200901916

1200901917

1200901918

1200901919

1200901920

1200901921

1200901922

今朝は朝焼けにも夕焼にも圧倒されっぱなしでした。

あまりに美しい夕焼を見て心に思うことは、『今日も生かしてくれてありがとう。この瞬間に生きていられたことに心から感謝します。』という言葉にはならない感謝の気持ちでした。

実際に死ぬ前にもそう思えるのしょうか?

« 9月19日(水)朝5時半過ぎ、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの風景。 | トップページ | 5:22、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報(5555件目)。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^o^)/
またまた、絵画のような素晴らしい朝焼けに夕焼けをありがとうございます。
今日も生かしてくれてくれてありがとう!あたしも感じます。
感謝の気持ちをもっともっと、頑張らねばという気持でいるのですが・・・。
「頑張るゾー!」bleah

anbabyさん
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます
生きてるだけで幸せと思わないと・・・。
人間ってついつい贅沢になりがちですよね。
今後ともよろしくお願いしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55696826

この記事へのトラックバック一覧です: 午後6時前、湘南茅ヶ崎から見た泣けるほど美しい夕焼け。:

« 9月19日(水)朝5時半過ぎ、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの風景。 | トップページ | 5:22、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報(5555件目)。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト