« 朝5時半過ぎの虹と富士山。 | トップページ | 5:29、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年9月 2日 (日)

5:46、雨・積乱雲の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空には雲cloudがいっぱいに発達して広がり、重く暗い雰囲気で雨rainが降ったり止んだりの今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、北北東downwardleftの風が吹き、弱いうねりは入っているの者の波waveは割れず、すね位のサイズのショアブレイクが雲cloudの下で音を響かせているだけになっています。

今日は午前中を中心に北~北東downwardleftの風が強めに吹き、雨rainが降ったり止んだりの天気が続きそうです。

現在神奈川県全域には、thunder注意報dangerが、場所によって大雨rain注意報dangerが発令されています。

7月に延期になった市長杯サーフィン大会、今日パークで開催予定ですが、かなり厳しいコンディションです。

今日明日の潮周りは大潮、火曜日からは中潮です。
05時18分 154cm
11時31分 45cm

17時41分 154cm
23時47分 48cm

1200900201
5:45 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

1200900202
5:46 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

1200900203
5:46 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

1200900204
5:46 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

現在(前から?)、facebook知らないお友達0キャンペーンを行っています。

昨日もステンドグラス教室で今まで話したことがなかったお友達2人に会えて、楽しい時間を共有できました。

まだお会いできていない方、海で見かけたらぜひ声をかけてください。

最近サーフィンはKAZUMAの黄緑色のSUPか、GODDESSのEXTREAMというロングのどちらかに、ウインドは海に出てる中で一番下手なのでよくわかると思います。

湘南ぶぅの波情報、今日も遅くなってしまってすみません。

今後ともよろしくお願いします。

« 朝5時半過ぎの虹と富士山。 | トップページ | 5:29、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55560138

この記事へのトラックバック一覧です: 5:46、雨・積乱雲の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 朝5時半過ぎの虹と富士山。 | トップページ | 5:29、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト