« 5:28、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:42、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年8月30日 (木)

8月29日(水)、昨日の奇跡的な朝焼けの風景。

湘南では、今朝も朝焼けと絵具で薄くなぞったような雲cloudが美しく見えましたが、昨日の朝焼けの色は本当に美しく、奇跡的な色合いを見せてくれました。

朝焼けは刻一刻と変化し、毎朝違う表情、同じ朝の風景は2度とありません。

昨日はハードに動き回っていたので、夕飯作って片付けるまでで精一杯、ブログアップできませんでした。

今朝は遅く起きて、5時前の風景は見逃しました。

1200802910

1200802911

1200802912

1200802913

1200802914

1200802915

1200802916
 

昨日はサーフィン1Rの後、9時過ぎに筋肉トレーニングに行ったのですが、病院のトレーニングセンターは10時からで、時間が合わず、AEONで食材の買い物して帰って来ました。

夕飯は、豚キムチ(定番、玉ねぎ多め、ごま油風味)、ししゃも、えびのフリット、鶏ささみの梅大葉揚げ、だだ茶豆、そうめんなどでした。

私はダイエットのために夜はあまり食べないようにしているのですが、暑さのせいか最近主人はやたらとそうめんを食べたがります。

箱で買った徳島・阿波特産『手延 半田めん 四季の麺』、麺太めでゆで時間5~6分と長いのですが、こしがあって素材の味がしっかりしていておいしいです。

「四季を通じてお召し上がり下さい。」と書いてあります。

おすすめです。

« 5:28、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:42、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜\(^o^)/
とっても綺麗な朝焼けですねlovely
毎朝こんなに素敵な朝を迎えられるなんて、羨ましいですsmile
こちらは、東京の調布という多摩川沿いの場所なんですが、
こんなに綺麗な朝焼けは、見たことが無いです。
また、おじゃまします。

anbanyさん
おはようございます。
場所は違えども美しい朝焼けは同じと思っていましたが、なかなか見えない場所もあるのですね。

いつも外をちら見しながら2度寝したりしていますが、朝焼けの色が鮮やかな朝は、びっくりして飛び起きてしまいます。

なかなか飛び起きるような朝焼けにはお目にかかれません。

今後ともよろしくお願いしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/55538859

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(水)、昨日の奇跡的な朝焼けの風景。:

« 5:28、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:42、晴れ・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト