« 4:28、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:36、北風・曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年6月12日 (火)

4:36、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は曇って北東の風が強めに吹き、気温は低めの今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、すね~ひざ位の弱いうねりが入って、岸寄りで波waveが弱く割れていますが、サーフィンはできません。

今夜から明日朝をピークに北東downwardleftの風が強く吹き、雨rainが降りやすくなる見込みです。

明日も一日北~北東downwardleftの風が強め、うねりと波waveは少し上がりそうですが、風で抑えられそうです。

今日明日の潮周りは小潮、木曜日は長潮です。
05時13分 71cm
10時22分 100cm
16時15分 67cm
23時06分 130cm

1200601201
4:36 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

1200601202
4:35 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

1200601203
1200601204
4:35 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

1200601205
4:35 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

昨日はうねりが入って、意外とサーフィンが楽しめたようです。

今日明日は今夜をピークにうねりと波waveが上がりそうですが、オフショアで割れにくくなりそうです。

facebookお友達増えています。

友達申請をするときに、明らかに知り合いなら何も言わずに申請することもあると思うのですが、面識がない場合、一言メッセージがほしいですよね。

「波情報、当然だろ」的に申請されると、承認するか迷います。

以前には申請していただいてありがとうとこちらからメッセージを送ったら、申請したつもりはないという人までいました。

使い方、難しいですね。

« 4:28、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:36、北風・曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/54939789

この記事へのトラックバック一覧です: 4:36、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 4:28、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:36、北風・曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト