« 5:45、晴れ・西強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:41、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年4月 4日 (水)

17:50、湘南茅ヶ崎から見たDiamond富士(?)。

今日夕方、日没時に湘南茅ヶ崎からダイアモンド富士fujiを見ることができました。

本当は昨日が一番山頂に沈む絶好のチャンスfujiだったのですが、荒れた天気で撮影camera不可能でした。

夕方から風は西北西downwardrightに変わり、サイドオフで波waveはつぶれやすいもののショートで何とかサーフィンができたようです。

1200400413
1200400414
1200400415
1200400416
1200400417
1200400418
1200400419
1200400420

1200400421
1200400422

結果、惜しい!

「ダイアモンドじゃないじゃん。」と言われても仕方がない。

こればっかりは毎年天気との兼ね合いで難しいのです。

茅ヶ崎一中前の歩道橋やパーク~ヘッドランド付近の砂浜などには三脚とカメラcameraを持ったカメラマンたちがたくさん、祭りのように集まっていました。

私は残念でしたが、きっとばっちり撮れている人もいると思います。

ついでに海の写真も入れていました。

たまにfacebook「Boo Shonan」にも波情報入れていますので、よろしくお願いします。

« 5:45、晴れ・西強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:41、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/54389021

この記事へのトラックバック一覧です: 17:50、湘南茅ヶ崎から見たDiamond富士(?)。:

« 5:45、晴れ・西強風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:41、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト