« 6:57、冬晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:16、晴れ時々曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2012年2月 4日 (土)

茅ヶ崎から見た朝陽と富士山と大山。

今朝は年に2回期間限定で、茅ヶ崎の海岸から江の島の真上に朝陽sunが昇る光景を撮影するために早起きして出かけました。

茅ヶ崎在住の写真愛好家の方々と一緒に撮影cameraしました。

ちょうど江の島の展望塔から昇る朝陽sunはろうそくの炎birthdayのようにも、豆電球flairのようにも、かわいらしく見えるのでした。

上手く撮れたでしょうか?

1200200401

1200200402

1200200403

1200200408

1200200409

次に朝陽sunが江の島から昇る光景を見られるのは、半年後の8月頃ですが、やはり風景写真撮影cameraのベストシーズンは冬ということで、ここのところ写真cameraを撮っている人が多いです。

だんだん太陽sunは昇りながら西へとずれて行くので、位置の調整をするために移動しながらrunの撮影となりました。

« 6:57、冬晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:16、晴れ時々曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

うわあ~happy02凄い凄い、凄い~sign03

その眼でご覧になられると、感動も倍増でしょうねshine

ろうそくの灯が自分の足元まで届くheart04なんて美しいんだろうup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/53897252

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎から見た朝陽と富士山と大山。:

« 6:57、冬晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:16、晴れ時々曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト