« 7:33、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2011年12月31日 (土)

7:44、曇り一部晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

上空には青空が見え、低空には灰色ほ雲cloudが広がって、北風downが冷たく吹いている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、弱いうねりが入っているものの波waveはなく、ショアブレイクが静かに寄せています。

日中は北東downwardleft~東の風が弱く、今日もサーフィンは場所を移動しないと厳しい見込みです。

明日は午後から南南西upの風が上がり、うねりも上がって来る見込みです。

年明け元旦、2日は少しサーフィンのできるコンディションになるかもしれません。

現在神奈川県全域には乾燥注意報dangerが出ています。

今日の潮周りも小潮です。

2時10分 42cm
9時0分 137cm
15時28分 66cm
20時59分 109cm

11001203101
7:44 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

11001203102
7:44 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

11001203103
7:44 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

11001203104
7:44 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

11001203105

今朝は富士山fujiは完全に雲cloudの中に隠れていました。

今年一年もほぼ毎朝たくさんの写真cameraを撮って来ましたが、今日のこの写真cameraで今年は最後と思うと、いつもとは違う感慨深い感じがしました。

また来年は3日からスタート予定です。

いつもチェックしてくださるみなさん、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいpigfuji

« 7:33、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

 今年も毎日、ご苦労様でした(o^-^o)
 来年も笑顔がたくさんの年に
 なるといいですね!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後の写真は、雲の切れ間から光がさして、天に導かれるようですね。美しい!!

目の当たりにされるぶうさん、朝から海からのエネルギーを存分に浴びまくっていらっしゃる・・・本当に羨ましい限りです。

自然の恵みに感謝し、今年も沢山海に入りたいです。

これから益々寒さが厳しくなります。
どうぞご自愛下さい。

またブログUP、楽しみにしています。
この一年も、ぶうさんに幸せが沢山ありますように!!

ケイティーさん、nobuさん、たくさんの読者のみなさま

新年あけましておめでとうございます。

昨年は激動の2011年でしたが、今年一年はたくさんの幸せが感じられる良い年になるように願っています。

応援してくださるみなさまのおかげで、私もブログを再開し、続けることができました。

見守ってくださるみなさんに支えられ、朝陽の光に励まされ、湘南ぶぅは存在しています。

今年も何卒よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/53612725

この記事へのトラックバック一覧です: 7:44、曇り一部晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 7:33、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 7:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト