« 6:55、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:54、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2011年3月 3日 (木)

湘南、明日4日の潮周りと明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも大潮です。

5時0分 129cm
10時47分 53cm
16時35分 134cm
23時1分 22cm


今朝は少しうねりが入り、波waveが割れていましたが、朝は北風downが強く吹き、気温は上がらず寒い一日になりました。

明日も少しうねりは残りそうですが、気温は0℃まで下がり、晴れてもsun気温は上がらず、北~北東downwardleftの風が冷たく弱く吹きそうです。

サーフィンは今朝と同じ位で、ロングで何とかできるコンディションになりそうです。

日曜日は暖かくなりそうですが、明日夜から土曜の朝にかけても気温が下がり、冷え込みが強くなりそうです。

まだ海水温も低いままなので、週末朝サーフィンに出かける方は、防寒にはくれぐれもご注意ください。

現在湘南には、強風down低温注意報dangerが出ています。

北海道の東に抜けた低気圧は、台風typhoon並みに発達して、北日本を中心に荒れた天気snowをもたらしています。

しばらくは冬型の気圧配置が強まったまま、かなり寒い日が続きそうです。

もう春一番upは吹いたというのに、なかなか暖かくならないですね。

また間隔を空けて南から低気圧が近づき、月曜は雨rainが降りそうです。

うねりと波waveも少し上がって来るかもしれません。

« 6:55、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:54、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/51024648

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日4日の潮周りと明日以降のサーフィン風波予報。:

« 6:55、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:54、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト