« 7:07、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 1月20日(木)朝7:09、今朝の湘南の風景と富士山。 »

2011年1月20日 (木)

湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは中潮です。

6時29分 137cm
11時56分 72cm
17時31分 141cm

今日も晴れてsun乾燥した天気が続き、うねりと波waveは小さくなりました。

日中は弱い南風upが吹いたようですが、気温は上がらず真冬の寒さが続きました。

夜からは北北東downwardleftの風が強めに吹いて、明日も気温が低くなりそうです。

次にうねりが少し入りそうなのは、23日(日)~24日(月)にかけてになりそうです。

日本海側を通過する低気圧の発達具合によっては、月曜日は南風upが吹くかもしれません。

サーフィンも少し風波waveが上がるかもしれません。

現在湘南には、強風downwardleft乾燥 低温注意報dangerが出ています。

みなさんは2011年の目標を決めましたか?

私の今年の目標はバランスを良くすることです。

体のバランスだけでなく、遊びと仕事のバランス、感情のバランス、いろいろあると思います。

ただ、バランスの良い人間には魅力があまりないとも言われたので、あまりバランスが取れすぎるのも良くないのかと思いますが、とりあえず、バランスを保ってみようと思います。

アンバランスなのが、人間なのかもしれませんけどねpigsweat01

« 7:07、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 1月20日(木)朝7:09、今朝の湘南の風景と富士山。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50639886

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 7:07、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 1月20日(木)朝7:09、今朝の湘南の風景と富士山。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト