« 1月13日(木)朝の湘南の風景。 | トップページ | 7:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報と富士山。 »

2011年1月13日 (木)

湘南、明日14日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは若潮です。

11時20分 128cm
19時50分 31cm

今日は北北東~北東downwardleftの風が朝から強めに吹き、天気は良かったもののsuncloud気温は上がらず、また寒い一日となりました。

朝は少し波waveが割れていましたが、徐々にうねりと波waveは小さくなってきました。

明日は朝の冷え込みは今日より厳しくなり、午後から南風upが吹くものの日中もあまり気温が上がらない見込みです。

土曜日は曇りcloud、日曜日16日以降に太平洋側を通過する低気圧の影響でうねりと波waveが本格的に上がって来そうです。

次第に北風downが強まりそうですが、サーフィンは日曜日がコンディションが良くなりそうです。

現在も湘南には、乾燥注意報dangerが出ています。

日本は今真冬の寒さで雪snowが降って大変な地域もありますが、海外では大雨や洪水の被害が出ている国も複数あります。

そう考えると多少寒くても毎日平凡に暮らして行けることに感謝しなくてはならないと思います。

まだ新年会シーズンですが、夜遅くなって風邪を引かないように気を付けましょう。

« 1月13日(木)朝の湘南の風景。 | トップページ | 7:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報と富士山。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50578443

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日14日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 1月13日(木)朝の湘南の風景。 | トップページ | 7:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報と富士山。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト