« 1月31日(月)朝7:06、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 7:10、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2011年1月31日 (月)

湘南、今日1日の潮周りと明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮newmoonです。

5時12分 127cm
10時9分 94cm
15時2分 129cm
22時22分 6cm

今日は朝の最低気温が氷点下2度まで下がり、この冬一番の寒さとなりました。

明日は今日よりは冷え込みがなく、日中も南風upが弱く吹き、12℃位まで気温が上がり暖かくなる予報です。

西からの流れが入り、うねりと波waveは今日と同じ位になり、サーフィンはロングで何とかのコンディションになりそうです。

その後2日にかけて波waveは徐々に小さくなる見込みです。

現在も湘南には、乾燥低温注意報dangerが出ています。

寒い寒いと言っているうちに、あっという間に1月が終わってしまいましたね。

明日からは短い2月、4週間きっちりで終わりです。

徐々に寒さも緩み暖かくなるようです。

ただインフルエンザの感染ははまだ収まっていないようなので、お気を付けください。

海水温も早く上がってくれると良いですね。

« 1月31日(月)朝7:06、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 7:10、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50741168

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、今日1日の潮周りと明日以降のサーフィン風波予報。:

« 1月31日(月)朝7:06、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 7:10、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト