« 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年11月20日 (土)

6:58、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れてsuncloudが所々に出て、風は北北東downwardleftから弱く吹き、気温は10℃を上回っている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、うねりが入って、岸寄りで波waveがブレイクしています。

waveのサイズはもも~腰位、ホテル前~チーパーでサーフィンができます。

パーク~ラチエンでもたまに大きめの波waveが入ってきますが、ブレイクは早くなっています。

今日はロングを中心に干潮前後の時間帯を中心にサーフィンができそうです。

気温も16℃まで上がって晴れてsun暖かく感じられそうです。

1001102001
1001102002
6:57 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1001102003
6:57 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1001102004
6:57 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1001102005
1001102006
6:58 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1001102007
6:58 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1001102008
6:58 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

今朝は2度寝、寝坊しましたpigsweat01

富士山fujiは積雪をたたえ、山頂付近に白く雲cloudがかかっていました。

うねりがようやく上がって来て、週末サーフィンができそうで、良かったですね。

downwardleftは弱くても冷たく感じそうです。

防寒対策をして海に出かけましょう。

« 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は御前崎方面へ入ってきました。
サイズでかかった・・・。

やっぱりまだまだパドル筋が弱っちょろいです。
鍛え方が甘いなと痛感したので、この冬も入り続けて
鍛えます。

明日は干潮前後にチーパーで入ります!
ここ数週間トリップばっかりしてましたw

海から上がった後の揚げ物はおいしいと知りました。

あきのりさん、こんばんは。

今日チーパーはどんな感じでしたか?

混雑していましたか?

今日は午前・午後家庭教師pencilで家から動けませんでした。

サーフトリップcarを頻繁にするくらい、成長したのですね。

揚げ物の食べすぎで別の意味で成長しないように要注意ですよ。

またお話聞かせてください。

私も以前初心者のとき静波(?しずなみ)に行ったときには、かなりサイズが大きかったのをおぼえています。

頭半位ありましたcoldsweats02

前回の試乗会の時から8キロ減りましたw
ベストの体重まであと10キロは落とします!
来年の春までに落ちればいいかなと。

最近また帰りが遅くなってますが、帰って湯豆腐
食って終わりです。

あの時間油っこいのを食うと太りますからね。。。

サーフトリップはこの3週間連続で行ってましたw
波を求めてさすらうのは面白いです。

あきのりさん、おはようございます。

えぇーっとsweat02、全部で18kgの減量ということでしょうか?

大丈夫ですか?大豆だけで。

たしかにサーフトリップは楽しいですnote

海外や離島もかなり楽しいですshine

今度是非一緒に行きましょうpigrvcardash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50077737

この記事へのトラックバック一覧です: 6:58、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト