« 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年11月24日 (水)

6:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北風downが吹いて気温が下がり、空には暗い雲cloudが途切れ途切れに広がって、朝陽sunも雲cloudの中から見えている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、昨日のうねりと波waveはほとんどなくなって、たまにインサイドでショアブレイクに近い波waveが入るだけになっています。

チーパーにはサーファーが数人いますが、サーフィンは波待ち時間watchが長く、ごくインサイドでのテイクオフとなっています。

天気は晴れるsun見込みですが、気温は14℃位までしか上がらず、肌寒くなりそうです。

1001102401
6:44 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1001102402
1001102403
6:45 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1001102404
6:45 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1001102405
6:45 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

昨日はサーフィンにフルスーツでブーツを履いている人もいました。

まだそれほど水温は低くありませんが、海から上がった後は北風downが冷たく感じます。

今日からはまた気温が下がるので、上がった後に風邪を引かないように気をつけましょう。

1001102406
  

« 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
久々にコンディション良かったですよねw
チーパーで朝練部の方々にお会いできたんで良かったです。

朝一にお会いするのは久し振りでしたね。

あきのりさん、こんばんは。お疲れ様でした。

昨日は波waveのサイズはありましたが、北東downwardleftの風が強く波waveは割れにくく、コンディションがあまり良いとは思いませんでした。

ただ、朝練友達やサーフィン友達にたくさん会えたことは事実、虹も見られたし、まあ良かったということにはなるかもしれません。

どちらかと言うと、うねりから乗れるロング向きの波waveだったかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50116497

この記事へのトラックバック一覧です: 6:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト