« 6:56、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年11月29日 (月)

湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは長潮です。

5時23分 74cm
12時1分 132cm
19時21分 61cm

今日は昨日のうねりが少し残り、午後からは南西upwardright~西の風が4m/s位と強めに吹き、気温は7℃~16℃と比較的暖かくなりました。

明日は午前中北~北北東downwardleftの風が弱く吹き、午後は南風upが3m/s位吹くものの、うねりと波waveはあまり上がらない見込みです。

木曜日・金曜日は雨rainの予報になっているので、その2日間にサーフィンは期待できると思います。

南海上を通過する低気圧の軌道にもよりますが、北風downとうねりと波waveが上がって来そうです。

現在湘南には乾燥注意報dangerが出ています。

晴れるsunと冬は空気が乾燥します。

静電気thunderも起こりやすくなって、体にイオンを帯びているのか、ニットを着ているためか、毎日びりびりしています。

弱い感電thunder状態で、人間同士でも手から手へと静電気thunderが伝わります。

唇にはリップクリームが、手にはハンドクリームが欠かせない時期になりました。

お肌が荒れる前に先手を打ってケアをしましょう。

サロンに行くのもたまには良いですよ。

« 6:56、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50167241

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 6:56、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:47、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト