« 7:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年11月27日 (土)

湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも小潮です。

2時59分 46cm
10時12分 132cm
16時40分 89cm
21時25分 111cm


今日は朝のうち北風downが強めに吹き、午後からは東風upwardleftが吹いて天気は晴れたりsun曇ったりcloud、うねりも少しずつ上がってきました。

明日は朝から南西upwardrightの風が弱く吹く見込みで、北海道にある低気圧が発達し、北日本や北陸では大荒れwaverainsnowの天気になりそうです。

湘南でも午後は南西upwardrightの風が4m/s位吹き、暖かくなる予報ですが、夜は北西downwardrightの風に変わり、月曜日の最低気温は下がりそうです。

うねりと波waveは明日がピークとなり、その次は来週金曜日頃になりそうです。

サーフィンは明日はできて、その後はロングなら何とかできるコンディションが続きそうです。

今夜は、夏に中止になった江の島花火大会が行われました。

最初は雷の音が響いているのかと思いましたが、茅ヶ崎の自宅からも光が見えました。

藤沢市では、一度中止になった花火がこの寒い時期、11月の下旬に行われるのは初めてのことらしいです。

さすがに海岸で長時間観賞するのは寒かったと思います。

« 7:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日の花火大会はもともと予定されていたものですよ
夏の花火大会も中止にはなっていません
今年は夏と秋に分けて行ったみたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50147165

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 7:40、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:40、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト