« 11月30日(火)朝6:50、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 6:51、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。(4900件目) »

2010年11月30日 (火)

湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは若潮です。

1時30分 107cm
6時45分 84cm
12時49分 134cm
20時12分 46cm


今日は朝の最低気温が6℃まで下がり、日中は晴れてsun南風upが弱く吹きました。

うねりと波waveはほぼ上がらず、気温も14℃までしか上がりませんでした。

明日は曇りcloudがちの天気になり、北~北東downwardleftの風が一日吹いて気温は今日より上がり、暖かい一日になりそうです。

木曜・金曜は雨rainが降る見込みで、うねりと波waveが上がって来そうです。

rainが降っても金曜日は気温が高くなり、また土曜日には冷え込みが強くなりそうです。

サーフィンは木曜から金曜にかけてがコンディションが良くなりそうです。

週末はまた波waveが小さい状態に戻ってしまう可能性が高いです。

現在も湘南には乾燥注意報dangerが出ています。

明日からいよいよ12月ですね。

冷え込みは強くなったり緩んだりの繰り返しですね。

あと3週間で冬至、それまでは毎日少しずつ日が短くなります。

一年で一番日が長い夏至の日からちょうど半年、今年も一年が経つのが早かったような気がします。

あと31日もきっとあっという間に過ぎてしまうのかもしれません。

« 11月30日(火)朝6:50、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 6:51、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。(4900件目) »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/50175808

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 11月30日(火)朝6:50、茅ヶ崎パークから見た富士山。 | トップページ | 6:51、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。(4900件目) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト