« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日10日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年10月 9日 (土)

6:07、曇り時々雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北北東downwardleftの風が強めに吹き、空はどんよりとした雲cloudに覆われて、時折小雨rainが降ったりしている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、うねりは入っているものの波waveはオフショアに抑えられて、ショアブレイクのみとなっています。

waveのサイズはすね~ひざ位、今のところサーフィンは厳しい状況です。

昼過ぎまで北北東downwardleftの風が強めに吹き、夕方には弱まって来そうです。

明日は南風upに変わり、丸2日くらい雨rainが降り続く見込みです。

今日は気温がこのままほぼ上がらず肌寒く、明日は暖かくなりそうです。

1001000901
6:06 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1001000902
6:06 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1001000903
6:06 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1001000904
6:07 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

今日から3連休、の方も多いと思いますが、天気はあいにくの雨rainですね。

月曜日は晴れそうsunなので、屋外でのイベントは月曜日にするのが良いかもしれませんね。

また高速道路は渋滞するかもしれませんね。

体育の日ですが、昔みたいにこの時期に実際に運動会をする学校も少なくなっているようですね。

maple晴れsunの空の下、汗を流すのは気持ちが良いかもしれませんが。

« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日10日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

読者になりましたhappy01
毎回楽しみにしてますup

今日は鵠沼とチーパーで入りましたが波ないですねーw
小波でも乗れたから今日は満足しました。

今年はあまり台風のうねりは来なかったですね。
去年は当たりでした?

ベンチャンさん、こんばんはconfident

ブログの読者になっていただけたとの嬉しいご報告、ありがとうございます。

今は朝晩の2回しかアップできない日がほとんどですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを見てくださるみなさんのおかげさまで、波情報waveブログを今日まで約3年半続けて来られました。

感謝感謝の毎日ですpigclover

あきのりさん、こんばんはhappy01

今日は雨rainにもマケズ、スタンドアップに乗っているかと思いきや、サーフィンwaveでしたか。

wave、ないですね。

去年は低気圧がかなり当たっていました。

台風typhoonはここ数年まともに当たっていないと思います。

今年は特に波waveがないような気がしますdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49688865

この記事へのトラックバック一覧です: 6:07、曇り時々雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日10日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト