« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年10月23日 (土)

6:03、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北風downが冷たく吹き気温が低く、空には半分くらい雲cloudがあり風に流されて、朝焼けが雲cloudの上に広がっている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、まだうねりが入っているものの、波waveは昨日よりインサイドになり、サイズは小さくなりました。

waveのサイズはすね~ひざ位、今朝はロングでサーフィンができるのはチーパーだけになっています。

テイクオフしてインサイドで少しだけ波waveに乗ることができます。

他のポイントでは波waveはほぼショアブレイクになっています。

日中は北北東downwardleftの風が強めに吹き、夜は北東downwardleftが弱く吹く見込みです。

今朝の最低気温は14℃、日中は20℃位まで上がる見込みです。

1001002301
1001002302
6:02 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1001002303
1001002304
1001002305
1001002306
6:02 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1001002307
6:02 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1001002308
6:02 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1001002309
6:03 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
 

今朝は家の中ではあまり寒さを感じませんでしたが、外に出た瞬間に気温が低いことが分かり、玄関のドアの取っ手が冷たくなっていました。

北風が冷たく、秋mapleを通り越して冬snowの気配すら感じてしまいます。

風邪などを引かないように、十分ご注意ください。

天気は回復しcloudsun、富士山fujiはシルエットが見えていました。

« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

いやー今日は朝から行ってきましたけど良かったです。
短いボードの楽しさが分かってきましたw
歯医者に行く為に1回帰ってきましたが、午後から
スタンドアップやりにいこうかなーと考え中です。

これぞ休日という感じでしょうかw

あきのりさん、お疲れ様でした。

昨日はショートでもサーフィンwaveが楽しめたようで良かったですね。

ショートにロングにスタンドアップ、これでウインドも始めたら大変なことになりそうですが、ウインドも楽しいですよ。

今度一緒に行きましょうwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49819003

この記事へのトラックバック一覧です: 6:03、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト