« 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:53、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年10月 5日 (火)

湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮です。

3時48分 142cm
9時55分 59cm
15時57分 146cm
22時14分 49cm


今日は午前中は北東downwardleftの風、午後は南風upが吹き、うねりと波waveが少し入って何とかサーフィンができたようです。

明日は一日晴れそうsunですが、北~北東downwardleftの風が吹き、気温は今日ほどには上がらず、うねりと波waveも小さくなりそうです。

当初の週間予報通り、木曜日までは晴れ間がありsuncloud、金曜から天気が崩れ始め、連休中日の日曜日には雨rainが降りそうです。

うねりと波waveも上がって来ると良いのですが、天気図はあまりぱっとしない感じです。

サーフィンはしばらく我慢の日々が続くかもしれません。

今週末は10月唯一の連休、体育の日で月曜までお休みですね。

国勢調査の用紙提出しましたか?

確か明日までが郵送の提出期間ですよね。

今日は鞄の中に入れっぱなしで出し忘れていた封筒をやっと出すことができました。

調査結果がまとまると日本人全体のことが少しはわかるのでしょうか?

調査方法もそろそろインターネットに切り替えても良いのではないかと思ってしまいます。

« 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:53、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49659212

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:53、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト