« 5:59、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:54、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年10月17日 (日)

湘南、明日18日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(4800件目)

湘南では、明日の潮周りは若潮です。

1時10分 117cm
7時50分 62cm
14時33分 136cm
20時48分 75cm

今日は午前中北~北北東downwardleftの風が強めに吹き、午後は弱い南風upが吹き、気温は24℃まで上がりましたが、うねりと波waveは上がりませんでした。

サーフィンは、場所を選んでロングで何とかできる感じでした。

明日は晴れてsun一日北~北東downwardleftの風が強めに吹き、気温は18~23℃位、うねりと波waveは上がらない見込みです。

19日(火)頃をピークに南海上ではうねりが上がって来る見込みですが、沿岸部では北風downが強めに吹き、うねりと波waveは抑えられてしまうかもしれません。

火曜日以降の最高気温は22℃以下に、最低気温は16℃以下に徐々に下がりそうです。

明日の日の出は5:50、日の入りは17:03です。

夏前は午後7時半でも明るかったのに、もう午後5時には外は暗くなってしまいます。

今日は夕方自転車bicycleで海岸沿いをサザンビーチ方面からラチエンに向かって走っているときに、西へと帰って行くロングボーダーと複数すれ違いました。

もう辺りは薄暗くなっていました。

江の島~鵠沼あたりの夜景が美しく見えました。

夕暮れ時の静かな海岸線には、犬dogの散歩やジョギングをしている人がたくさんいました。

waveはひざ位のショアブレイクでした。

« 5:59、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:54、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は大洗に行ってきました。
鵠沼みたいに遠浅でよかったです。

気晴らしには最高でしたw

あきのりさん、おはようございます。

大洗、先月末に行きましたよ。

遠浅の海、砂浜の駐車場parking、どこまでも続く海岸線、千葉・茨城は外海の広さを感じますね。

お疲れ様でした。

今度みんなで泊まりでサーフトリップにも行きたいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49769569

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日18日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(4800件目):

« 5:59、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:54、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト