« 今日はウインドサーフィンなのです。 | トップページ | 5:55、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年10月11日 (月)

湘南、明日12日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも中潮moon3です。

0時46分 20cm
7時37分 138cm
12時27分 95cm
18時20分 157cm


今日は朝から大きめのうねりと波waveが入り、サーフィンが一日楽しめたようです。

風は昼前から南upが弱く吹き始め、午後は南西upwardrightが弱く吹きました。

気温は26℃位まで上がり、日中は蒸し暑いくらいの陽気になりました。

明日は午前中は晴れ間sunがあり、午後からは曇りcloud、気温は20~24℃位になりそうです。

うねりと波waveは次第に収まり、金曜日以降にまた沿岸に低気圧が近付き、うねりが上がって来そうです。

サーフィンはしばらくはロング中心のコンディションになりそうです。

この2日間は、ショートでも十分にサーフィンができたので、満足しているサーファーも多いのではないでしょうか。

逆に3連休の後半にサーフィンをし過ぎて、体が痛いとか疲労感がたまっている人も多いかもしれません。

明日から4日間の平日、またお仕事がんばりましょう。

週間天気予報が変わって金曜日には雨rainが降り、うねりと波waveが入って来そうです。

« 今日はウインドサーフィンなのです。 | トップページ | 5:55、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさん、こんばんは。

サンマを保護しているあらしさんからメールがあり、カレンダーの野良はサンマに間違いないとのこと。

私も今度現物を見てみます。
ちょっと忙しくしていて、まだ書店に行っていません。
スイマセン‥‥

wabiさん、コメントありがとうございましたconfident

やはり、さんまcatでしたね。

間違いないと思っていました。

実は昨日の午後6時前、一中通りで、自転車bicycleに乗ったwabiさんとすれ違いました。

通り過ぎる瞬間に顔を見て、「wabiさん!」と後ろ姿に声をかけましたが、気付かず、行ってしまいました。

もう辺りが暗くなり始めた頃でした。

また色々お話聞かせてください。

海でお会いしましょうpigcamera

せっかく声をかけて頂いたのに失礼しました。

134号線を越えた時点でwabiから本名に返っていたのでぶぅさんの「wabiさん」という呼びかけに反応しなかったと思われます。(笑)

以後気をつけます。
何だかぶぅさんに謝ってばかりですね。(笑)

wabiさん、おはようございますhappy01

以後気をつけますsweat02、なんて気にしないでください。

しかもwabiさんは、これから134号へと向かうところでしたbicyclesweat01

黒い帽子をかぶって・・・人違いだったらすみません。

またお話ししましょうpigshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49714621

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日12日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 今日はウインドサーフィンなのです。 | トップページ | 5:55、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト