« 5:47、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:08、曇りと霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年9月30日 (木)

湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは小潮moon2です。

4時36分 53cm
14時23分 122cm
18時17分 119cm
21時31分 123cm


今日は北風downが吹き、朝から気温が下がり続け、冷たい雨rainが降りました。

明日は曇りcloudのち晴れsun、天気が回復しそうです。

海にはあまり大きくはないもののうねりが入り続け、何とかサーフィンができそうです。

朝のうちは北風downが強めに吹き、午後は北東downwardleft寄りの風が吹き、最高気温は25℃位になり、暑くなりそうです。

土曜日も晴れてsuncloud日・月は天気が崩れそうですcloudrain

しばらく気温は高めになり、うねりのピークは2日(土)頃に、3日(日)は日本海側に低気圧が入り、南風upと風波waveが上がって来る見込みです。

今夜は気温が低くなりました。

今日で9月も終わり、明日は衣替えですね。

そろそろ布団も厚めのものを用意した方が良さそうです。

今風邪を引いている人がとても多くなっています。

外出時にはストール1枚でも温かさが全然違うので、夜遅くなるときなど準備しておいた方が良いかもしれませんね。

ウエットもフルスーツの時期がやって来そうですね。

« 5:47、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:08、曇りと霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49607930

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 5:47、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:08、曇りと霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト