« 7月19日(月)4:43、海の日、浜降祭の日の富士山。 | トップページ | 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年7月19日 (月)

9:06、快晴・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れ上がりsun、気温は高く南南西upの風が強く吹き始めている午前9時半の湘南です。

茅ヶ崎の海には、南南西upの風が強く吹き、風波waveが数多めに入っています。

波のサイズはひざ~もも位、サーフィンはロングでテイクオフできます。

天気が良いimpactので、海パンだけのサーファーも多くいて、少しの時間でもすぐに日に焼けそうです。

明日も午後は南南西upの風が一時6m/s位吹く予報になっています。

かなり気温が上がって暑いので、熱中症spaなどには十分に気をつけてください。

バーベキューなども砂や物が飛ばされやすくなっていて、日陰で休みながらでないと、きついと思います。

1000701911
9:03 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000701912
1000701913
9:04 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000701914
9:04 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000701915
1000701916
9:04 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1000701917
9:06 湘南茅ヶ崎 見晴台前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000701918
9:06 湘南茅ヶ崎 見晴台前 サーフィン波情報

今日は景色も良く、真夏日で海の日にふさわしい日になっています。

1000701919
1000701920

« 7月19日(月)4:43、海の日、浜降祭の日の富士山。 | トップページ | 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

この連休はコンディション良くなかったですが、
昨日と今日とガッツリ計5Rやってきましたw
もうパドル筋は復活してます!

かなり日焼けしました。また会社で焦げパン言われます。
昼寝して夕方もう1Rやろうかなーと考えてますが、
今日はそこまするコンディションじゃないですね。

あきのりさん、こんばんはhappy01

今日夕方は短い板で行けたかも知れませんね。

でも2日で5Rは行きすぎでは・・・sweat02

お疲れ様でした。

うちは夫婦でウインドの筋肉痛ですsweat01

crown、パドル筋復活pigshine!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48913549

この記事へのトラックバック一覧です: 9:06、快晴・南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 7月19日(月)4:43、海の日、浜降祭の日の富士山。 | トップページ | 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト