« 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年7月19日 (月)

7月19日(月)19:21、海の日、湘南から見た富士山と夕焼け。

夕方一時雲cloudに隠れてしまった富士山fujiは、日没前になってまた姿を現し、空を真っ赤に染める夕焼けとともに美しい日暮れの光景を演出していました。

美しい景色に言葉は要りませんね。

1000701931
1000701932
1000701933
1000701934

家で夕飯を食べた後に空が赤く染まっていることに気付き、しばらく見とれていて、移動する暇はなく、家から写真cameraを撮りました。

電柱やアンテナがなければ良いのに、とご近所さんには申し訳ないのですがいつも思ってしまいます。

明日も晴れてsun暑さが厳しくなりそうです。

夕陽sunの沈む位置が富士山fujiの方に戻ってくるのは、9月最初です。

曇ってcloudいたりしてなかなかダイヤモンド富士fujiの瞬間は撮影cameraできないことが多いです。

« 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48917688

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日(月)19:21、海の日、湘南から見た富士山と夕焼け。:

« 17:53、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト