« 15:59、快晴・猛暑の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:48、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年7月25日 (日)

湘南、明日26日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(4600件目)

湘南では、明日の潮周りも大潮、満月fullmoonです。

3時58分 147cm
11時7分 13cm
18時2分 144cm
23時17分 91cm

今日は日中は晴れてsun気温と湿度が上がり、夕方から雲cloudが多くなり、雷thunderも鳴りました。

うねりと波waveはあまり上がらず、ロングでかろうじてサーフィンができるコンディションになりました。

明日は日中は曇りcloudで風は今日と同じ位、朝のうちは北~北東downwardleftが弱く、午後は南風upが一時5m/s位は吹きそうです。

うねりが大きく上がって来ることはなく、じわじわと少しだけ上がるかもしれません。

夕方から夜にかけては晴れるsunfullmoon見込みです。

うねりは火曜日にかけて少しずつ上がりそうなので、サーフィンは状況を見て我慢強く待つしかなさそうです。

現在も湘南には、thunder注意報dangerが出ています。

今年は家電売り場ではクーラー売り場が大混雑、扇風機も売り切れ状態が続いているところがあるようです。

今年の夏は特別暑いと誰もが思っているようです。

暑いだけではなく、湿度も高いので、早くからっとした秋の陽気が来ないかと毎日思ってしまいます。

人間もかなり暑いと思っているので、毛に覆われたペットはさらに暑さを感じているのではなりでしょうか。

今日もイベントに行って、人間の影に隠れて横たわってしまった子犬に会いました。

暑さひとしおですよね。

« 15:59、快晴・猛暑の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:48、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48972839

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日26日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(4600件目):

« 15:59、快晴・猛暑の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:48、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト