« 16:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:51、霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年7月31日 (土)

湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは中潮です。

2時27分 55cm
8時28分 123cm
13時55分 69cm
20時30分 149cm


今日は朝から大きめのうねりと波waveが入り、南風upは予報より強まらず、一日サーフィンを楽しむことができました。

曇りcloudと言っても晴れ間cloudが多く出て蒸し暑く、気温も上がりました。

明日も朝から南西upwardrightの風が吹き、午後は南風upが5m/s前後吹く見込みです。

うねりと風波waveも残り、午後からまた上がって来る見込みです。

気温は朝から高く熱帯夜・真夏日になる見込みです。

月曜・火曜からは低気圧が南海上を通過するため、またうねりと波waveが上がって来る見込みです。

今日は天気予報では南風upが強まるはずでしたが、強まるどころか午後は弱くなり、なくなって来ました。

ウインドサーフィンyachtは微風で基礎練習のコンディションになりました。

ウインドから帰って来て出かけようと思ったら、ついに自転車bicycleがだめになってしまい、新しい自転車bicycleを購入しました。

自転車bicycleも当たりはずれがあり、長持ちする物そうでない物の差が大きいような気がします。

今度の自転車bicycleは大事に使おうと思います。

« 16:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:51、霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/49022667

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 16:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:51、霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト