« 4:31、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、小雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年6月 8日 (火)

湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは中潮です。

1時49分 134cm
9時20分 17cm
16時37分 125cm
21時16分 98cm


今日は朝から雨が降ったりrain止んだりsprinkleの天気になり、風は北東downwardleft~東が3m/s前後吹きました。

うねりは徐々に上がって来て、明日午後にうねりと波waveはピークとなりそうですが、北北東~北東downwardleftの風も一日強めに吹きそうです。

明日も雨は朝から降ったりrain止んだりsprinkle、気温はあまり上がらない見込みです。

木曜日は晴れてsun気温が一気に上がり、日曜日頃までは蒸し暑くなりそうです。

サーフィンは明日、様子を見て風の弱いときに入るのが良いかもしれません。

明後日はもう、うねりと波waveは残っていないかもしれません。

外房など、太平洋の外洋ではうねりと波waveがしばらく続きそうです。

明日は朝9:20が最干潮、北北東downwardleftの風も朝から強まりそうです。

うねりが上がる力が強いか、北風downwardleftが波waveを消す力が強いか、明日になってみないとわかりません。

風が思ったより吹かなければ、サーフィンは可能性があると思います。

予報ではMAXで北北東downwardleft6m/s位なので、うねりが風downwardleftに勝つことを祈るしかないようです。

ウインドサーフィンyachtは、場所を選んでプレーニングできそうです。

« 4:31、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、小雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48578481

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 4:31、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、小雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト