« 湘南、明日26日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:00、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年6月26日 (土)

4:43、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

気温は高く、上空は曇ってcloud東の空低く朝焼けが広がっている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、弱い南風upが吹き、海面が少しざわついて、ショアブレイクが入っています。

予報よりも南風upは弱く、まだうねりと風波waveは上がって来ないようで、波waveはほとんど割れていません。

干潮の10:43前後に場所を選んでロングを中心にサーフィンが少しできるかもしれません。

南南西upの風が一日強く吹き続ける予報です。

1000602601
1000602602
4:42 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000602603
4:42 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000602604
4:43 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000602605
4:43 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1000602606
4:43 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

今日は2度寝してしまい、写真cameraを撮りに行く時間が10分ほど遅くなりましたsweat01

海には波チェックに来たサーファーが3人ほどいましたが、がっかりした様子で帰って行きました。

ボートなどで沖にfish釣りに出る人もいました。

今のところ海は穏やかですが、これから南風upが上がり、荒れ模様になりそうです。

先週の土曜日は、波waveのサイズとパワーがあって、サーフィンに行ったサーファーが多かったようです。

今日明日は風波waveが入りそうですが、あまりサイズアップは期待できないかもしれません。

« 湘南、明日26日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:00、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

昨日は休みだったんで午後ラチエンに入りましたが、
透明で青い点々のあるクラゲに刺されました。
適度に痛いのが今も続いてますが、なかなか痒くならないので、
お盆以降に出るクラゲと違うような気がします。

今日は仕事なんで、明日入ろうかなと思ってますが、明日も
オンショア強そうで、コンディション悪そうですよね。。。

気が付けばもうすぐ7月。早すぎますw

あきのりさん、お疲れ様ですconfident

実は私も昨日はお休みでしたが、必要最低限しか動かず、家で休養していました。

クラゲ、出ましたか!報告第一号ありがとうございます。

まさかカツオノエボシではないですよね?心配です。

対処法を間違えないように医者など知識のある人に相談した方が良いですよ。

明日も確実にオンショアwave、コンディション良くなさそうです。

あきのり氏も一緒にウインドyachtもしませんかpigclover

明日は仕事前に体動かしに行くだけになりそうですね。

ウィンド興味ありますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48722082

この記事へのトラックバック一覧です: 4:43、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日26日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:00、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト