« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日7日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年6月 6日 (日)

4:34、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

低空にはまだ雲cloudが広がっていて、風はごく弱く湿度が高めの今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うっすらとうねりが入っていますが、波waveはほぼすね位のショアブレイクのみになっています。

ロングボーダーの姿を昨日から何人か見かけていますが、茅ヶ崎ではなく鵠沼方面に移動bicycleして波waveのある場所を探しているサーファーが多いようです。

今日もまた波waveのない、サーフィンにはかなり厳しいコンディションになりそうです。

1000600601
1000600602
4:33 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000600603
1000600604
4:34 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000600605
4:34 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000600606
4:34 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

昨夜の雨は短時間で止んだようですが、まだ湿った感じが残っていました。

天気は回復し、晴れ間sunが戻りそうです。

1000600607

« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日7日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

この10分くらい後に、ラチエンに入りました。
久し振りの早朝に入水。
日の出の時間にサーフィンってのは、去年は普通に毎日
やってましたけど、改めて考えると贅沢な事してるなと。

6時までは、setで多少乗れましたけど、そこから7時半
近くまでは、全くダメダメでした。

梅雨が明けた頃、ぷぅさんご夫妻と一緒にサーフィン
しましょう!!!

あきのりさん、こんばんは。

今日は早朝から波のない中でのサーフィンお疲れ様でしたcoldsweats01

また早朝サーフィンwaveクラブ始めたいですね。

ぜひご一緒しましょう。

7月は下田waveに行ってくる予定ですrvcardash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48554306

この記事へのトラックバック一覧です: 4:34、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日7日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト