« 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年6月24日 (木)

湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮です。

2時30分 140cm
10時9分 7cm
17時37分 134cm
22時13分 107cm


今日は朝からうねりと波waveが入り、干潮前後でサーフィンを楽しむことができたようです。

晴れてsun気温が高くなり、夕方は鮮やかな夕焼けを見ることができました。

明日も一日晴れてsun暑くなり、午前中は北~東downwardleftの風が弱く、午後は南~南南西upの風が5~6m/sと次第に強まる見込みです。


土曜日からはまた曇りcloudや雨rainの天気が戻り、じめじめと蒸し暑い陽気が続きそうです。

太平洋側に張り出した高気圧の勢力が弱まる27日(日)頃から日本海側の低気圧に向かって南風upが強まり、不安定な天気になりそうです。

週明け月曜以降にうねりと風波waveが上がって来るかもしれません。

今日は明日明け方3時から始まるサッカーsoccerの試合に備えて、早めに寝てまた起きて応援をする人が多いらしく、町はいつもより静まり返っていました。

平均帰宅時間も今日は早かったのではないでしょうか。

あと5時間後の試合で予選突破かどうかが決まるので、日本中が注目しているようです。

私は今日もお酒を飲みbeer、早寝早起きをします。

明日の波waveチェックcameraの時間には、まだ試合が続いているかもしれませんね。

« 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48712588

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:34、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト