« 4:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年6月22日 (火)

湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは中潮moon1です。

0時58分 133cm
8時51分 24cm
16時29分 122cm
20時44分 106cm


今日はほとんど雨は降らずsprinkle、夜は雲cloudもなく月と星nightがはっきりと見えていました。

風は南up~南西upwardrightで3~4m/s位吹いたようです。

明日も朝から南南西upの風が吹き、今日よりも強まり最大5m/s位吹く見込みです。

うねりも夕方まで徐々に上がり、風波waveも入る見込みです。

予報では昼頃から雨rainが降り始め、木曜日も降ったりrain止んだりsprinkleの天気になる見込みです。

明日から明後日にかけて関東地方の南海上ではうねりが上がって来そうです。

サーフィンは明日午後からが良いかもしれません。

25日(金)には前線が少し南に下がり、北風downが吹く見込みです。

明日は湿度は高め、気温は23~25℃位になる見込みですが、週末からは軒並み30℃を超えてかなり蒸し暑いsweat01日が続きそうです。

本格的な日本の夏の始まりですね。

今日はかなり疲れて酔って帰ってきたので、あまり文章には自信がありません。

こんな日もあるよとご勘弁ください。

来月は19日(月)がハッピーマンデーで海の日、祭日になっています。

茅ヶ崎市でも海のイベント目白押しの季節がやって来ました。

湘南の短い夏を存分に楽しみましょう。

沖縄旅行の写真camera整理は明日以降にします。

« 4:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48696750

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 4:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 4:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト