« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 4月25日(日)MAUI旅行記② モノトーンで見るKANAHAの海。 »

2010年5月 5日 (水)

4:56、霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

湿度が高く朝露が降りて霧が出て、空は薄曇りcloudの今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、南西upwardrightからの風がごく弱く吹き、うねりが入って海面はざわつき始めています。

waveはインサイドのブレイクで、チーパーではもも~腰位、サーフィンはロングでテイクオフできます。

これから潮が引いて来れば、波waveが割れるポイントも多くなりそうです。

南風upは午後~夕方にかけて5m/s前後吹く見込みです。

現在も湘南には、乾燥注意報dangerが出ています。

1000500406
4:55 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000500407
4:56 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000500408
4:56 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000500409
4:56 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000500410
4:56 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

明日も朝から南南西upの風が吹き、午前中に9m/sと強まる予報になっています。

潮が引くタイミングと風波waveが上がるタイミングが合えば、サーフィンができそうです。

午後は南風up4~6m/sの予報で、ウインドサーフィンyachtには微妙な風になりそうです。

明日夜から土曜日にかけては雨rainが降りやすくなる予報ですcloud

朝の最低気温も雨rainを境に下がりそうです。

風邪を引かないように気をつけましょう。

日月晴れて、また火曜は雨raincloudの予報、五月晴れsunの連休はもう終わりですね。

« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 4月25日(日)MAUI旅行記② モノトーンで見るKANAHAの海。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

連休も今日で終わりですね。
終ってみれば5日間毎日海に入ってましたw

この連休はカンを取り戻すのに一苦労でしたけど、
連休最終日の今日にいい一本に乗れて満足しました。

体重もちょこっと減ったし、肌の色も元に戻ったと
いう事で、このGWは最高でした。

自分いいところに住んでたんだなーと改めて実感。

でも、もっと体重減らさないと、ロングでも厳しいですw

あきのりさん、こんばんは。

この連休は毎日連続で海に入れて良かったですねwink

今日は主人も夕方からサーフィンに出かけましたがwave、波waveはオンショアでつぶれて海面が崩れていたようです。

最近は浮力の強いボードもたくさん出ていますが・・・。

ダイエットに励んだほうが節約dollarできそうですね。

また一緒にサーフィンwaveしましょう。

お疲れ様でしたpigbeer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48271895

この記事へのトラックバック一覧です: 4:56、霧の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 4月25日(日)MAUI旅行記② モノトーンで見るKANAHAの海。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト