« 4:41、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 9:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年5月22日 (土)

4:42、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの東の空。

今朝の朝陽sunと朝焼けは、目で見るより写真cameraに撮った方が美しく見えました。

朝4時半はオレンジ色が濃い朝焼けでしたが、日の出の時間を過ぎると空はどんどん明るくなって太陽sunが見えなくても太陽sunがあるような光が上空を照らしていました。

1000502205
1000502206
  

探しましたが富士山fujiは今朝も見えず。

春霞なのか、気温が高くなり、空気の透明度が低くなっているのか、毎朝あまりすっきとはしない低い空が広がっています。

黄砂も飛んでいるのでしょうか?

やはり富士山fujiの撮影cameraは冬の寒い空気の澄んだ朝が一番のようです。

この季節でも雨上がりsprinkleですっきりとした天気の日には、ひょっとしたら富士山fujiを見ることができるかもしれません。

« 4:41、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 9:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~今日の弾丸トラベラーはマウイですね!!

気分だけでも味わおうかと・・・

今月末に帰ります。海で会えたらいいですねhappy01

ケイティーさん、こんばんはhappy01

今月末帰国の知らせを聞いて、一人でテンション上がっていますup

海でお会いできるのは多分、水曜日くらいになりそうです。

土日海に行くようならご連絡ください。

平日は仕事、土日は家庭教師が入っていて、なかなか身動き取れませんが、ぜひゆっくりランチでもしながらお話を伺いたいですpigheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48421822

この記事へのトラックバック一覧です: 4:42、湘南茅ヶ崎から見た朝焼けの東の空。:

« 4:41、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 9:14、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト