« 4:44、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日14日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年5月13日 (木)

4月28日(水)MAUI旅行記⑧ KANAHA BEACH WAVEコンディション。

日本時間の4月28日(水)昼過ぎ、MAUIでは27日(火)夕方にかけてKANAHA BEACHでは、滞在した5日間の中でこの日1日だけ沖で腰~腹位の波waveが割れていました。

ウインドサーファー・カイトサーファーはこぞって波乗りwaveに行き、波waveが割れているポイントには人が集まっていました。

夕方もう西日impactが傾く頃の写真cameraです。

良く見ると湾内には、巨大なビルのような豪華客船shipが停泊しているのが見えます。

煙突の煙dashはこの日も真横に流れていました。

1000402802
1000402803
1000402804
1000402805
1000402806
1000402807
  

海外旅行の楽しみの1つといえば、やはり買い物です。

お土産を買うのはいつも苦手で、数を少なく見積もってしまうことが多いです。

この日は午前中、MAUIで有名な店Maui Builtにお土産を買いに行きました。

メンズのTシャツは良いものがありましたが、レディースではほしいものが見つからず、自分のものは買いませんでした。

カメのマークのデザインが有名なお店なので、みんな勝手に「亀屋(かめや)sweat01」と日本名を付けて呼んでいました。

1000402801
   

« 4:44、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日14日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり海の色がキレイshine
 でも、モノクロの写真も好きだな・・・
 コンドミニアムの前のビーチ、静かに時が
 流れている様でいいですね
 旅行で外国の人に出会うて素敵な思い出になりますね。
 また素敵な写真、楽しみにしていますheart

ケイティーさん、おはようございますconfident

タイは情勢が不安定だったようですが、そちらは大丈夫でしたか?

やはり南の島に流れる島時間、良いですね~。

モノクロも意外と行けてましたねwink

良かった。

旅行先での人との出会い、また楽しみになりましたheart04

いつもブログチェックありがとうございますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48346127

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日(水)MAUI旅行記⑧ KANAHA BEACH WAVEコンディション。:

« 4:44、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日14日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト