« 4月30日(金)MAUI旅行記⑨(終) KAHULUI空港で。 | トップページ | 4:45、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年5月14日 (金)

湘南、明日15日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは大潮newmoonです。

4時33分 146cm
11時44分 -4cm
18時47分 130cm
23時33分 90cm


今日は朝晩は雨rainが降り、気温も低くなりました。

午前中は北東downwardleft、午後は南東upwardleftの風が強めに吹き、うねりも少し上がって来たようです。

明日も気温は低めとなり、日中は晴れ間がありそうですが、朝晩は雲cloudが多くなり、午前中は北東downwardleft、午後は南風upが2~3m/s吹きそうです。

気温は日曜日から徐々に上がり、平年並みの5月中旬の気候になりそうです。

来週水曜日から天気は下り坂になり、木・金あたりの雨rainでうねりが上がって来るかもしれません。

明後日日曜日は南風upが吹きそうなので、ウインドサーフィンyachtは明日より明後日の方が良さそうです。

この週末湘南では、日曜日南風upでうねりと風波waveが上がってくれば、午後からサーフィンができるかもしれませんが、厳しい状況になりそうです。

今朝から湘南には乾燥注意報dangerが出ていましたが、今はもう雨rainが降り、解除になっていると思います。

今日で1週間やっと終わりました。

やはり連休明けの仕事、気温が変化するので体が疲れやすくなりますね。

お風呂や睡眠はもちろんのこと、旬の食材を食べて、体の内側からメンテナンスをしないと、なかなか疲れが抜けませんね。

年とともに疲れはたまりやすくなり、疲れが取れるのも遅くなります。

明日朝も波waveはないと思いますが、早起きして湘南茅ヶ崎波情報waveがんばります。

その後は2度寝の可能性大ですpigsleepy

« 4月30日(金)MAUI旅行記⑨(終) KAHULUI空港で。 | トップページ | 4:45、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48359197

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日15日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 4月30日(金)MAUI旅行記⑨(終) KAHULUI空港で。 | トップページ | 4:45、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト