« 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 成田に帰国しました。 »

2010年4月30日 (金)

MAUIから帰ります。

MAUI KAFULUI空港。
MAUI KAFULUI空港。

もうすぐMAUI KAFULUI空港からオアフ島HONOLULU空港に向けて出発しますairplane

MAUIでは、焼き畑が行われていて煙が空高く上がり、上空の雲cloudに重なっています。

今朝はMAUI中心部では風が弱く、煙は真上に上がっています。

風の島yachtMAUIともお別れです。
  

5日間の滞在中、毎日ウインドサーフィンyacht、2日間だけサーフィンをしました。

買い物にも走りdash、かなり充実した時間を過ごせました。

今回の旅行のメンバーは初めて会う人も多かったのですが、コンドミディアムでの共同生活、海でのウインドサーフィンyacht、買い物など、それぞれが分担して楽しくできて良かったです。

7人でレンタカーを3台rvcarcar借りていたのも、それぞれが自由に動けることになり、良かったと思います。

MAUIでは良い仲間に恵まれてとても楽しかったです。

« 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 成田に帰国しました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48221106

この記事へのトラックバック一覧です: MAUIから帰ります。:

« 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 成田に帰国しました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト